2011年8月29日月曜日

親子レク外伝

学校のお泊まりから帰った娘たち。

家に着くなり寝。


聞けば、教室で寝たんですが、夜に雷雨かすごくなり、雨風が吹き込んできちゃうので窓を締め切ってしまい。
結果暑くてろくに眠れなかったとのこと。


まぁ、学校で寝泊まりってのはそういうことだね、という話をしまして。

クラスメートの意外な素顔も垣間見えたようです。

校内で肝試しをやったら、普段威勢のいい男の子グループが怖さ消す為に大声で唄ってたとか。

真夜中に他の子の懐中電灯に着いてたアラームが鳴り響いてほとんどみんな起きちゃったのに当の本人はぐっすりだった、とか。


そして先生から驚きの発表。

もう一回やるそうです。

しかも今度は純粋に、子どもたちと担任の先生だけで。


それには理由がありまして。
続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿