2011年8月28日日曜日

親子レク 1

今日は小学生双子の親子レクでした。


本来親子レクてのは、読んだ如くレクリエーションで、親対子どもで球技とかなんですが、今回はふた味ぐらい違う。
あ、球技もやりました。
キックベース。

うちら子どもの頃は『ケリベース』言ってましたね。
地域によって違うんですかね。

まぁともかくキックベース。
父親チーム対男子。

・・・参加した父親5人くらいだったので、お母さん方に助っ人お願いしまして。


5年生ともなると、本気度も半端なく。
仮にも試合となれば手加減しない父親たち。

負けるもんかと超本気の大人気なさ。


でもねぇ・・・身体が着いていかない40前後軍団。
走れば足はもつれるは、思ったようにボール跳ばないわは、散々。

ボロ負けでしたが、それはそれでめちゃめちゃ楽しかったのです。


本気でムキになるのは楽しいことでした。

そして本題。
2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿