2011年8月17日水曜日

結果、

側面板の折れたウクレレボディはひとまず置いといて、家にあったクッキー箱で代用〜。

できちゃった。

鳴っちゃった。
思いの外面白い音で。

あくまで手伝いです。

間違っても、だんだん自分の方が楽しくなってきちゃったりは・・・ちょっとだけ。
夢中って怖い(笑)。


ちなみにサウンドホールが四角であんな位置なのは、あそこにお菓子の原材料とか書いたシールが貼り付いてて取れなくて、それごと取り除いた結果でした。

味を占めた感がガンガンと。
今度は何で作ろうかねぇ・・・。

さてさて、今週土曜日、よろしくお願いします。
信州育メンズの面々も、毎回イベントはワクワクドキドキでやってます。
まだ迷走中でもありますけども。

少しでも、皆様と楽しさを共有しあえたらと思いますので、ご参加下さい。
怖くないですよ(笑)。

あ、怪しくもないですよ。
特定の何かと繋がってるとか一切ございませんので、まずは出向いてみていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿