2010年10月12日火曜日

みんなもすなるブログといふものを、僕もしてみむとてするなり♪

『降り止まない雨は、拍手の中で踊る』

「子育てパパのワールドカフェ」へのご参加ありがとうございました。
この「つながり」を僕の心は感じ、今も心を動かし続けています。
この齢で感動できることがある、それはうれしいことです。
みなさんも何かしら感じるものがあったのなら、すごくうれしく思います。
でも無いなら無いで別にいいんです(笑)

それぞれの想いが「つながり」を生み、
その「つながり」は一つの場所となりました。
それを居場所とするかどうかは、自分しだいです。
きっと今が船出の時です。
ここで待っていれば、もっと大きな船が来るかもしれません。
でも今は自分の手で漕いでみたいのです、
なかなか新大陸は見つからないのかもしれません。
でも今よりちょっぴり居心地の良い場所を探したいのです。
羅針盤とにらめっこするよりも、どうせなら心の風に帆を張ろう。
そんな航海は一人より二人が楽しい、二人より三人が心強い・・・・
たっぷり時間をかけたほうがおもしろいかもしれない。
さあどこにいこうかな。

まず自分を楽しむことから始めたいと思うのです。
んじゃいってきます(^^)
『感謝』

0 件のコメント:

コメントを投稿