2010年10月5日火曜日

10月9日(土) 信州育メンズを結成します!

いよいよ今週末の10月9日(土)、子育て中の父親同士のネット
ワークづくり、居場所づくりを目指した「信州・育メンズ」が
結成します!

結成式と記者会見だけの予定が、話はどんどん膨らんで、12月
4日の子育て講演会のプレ企画として、伊那図書館で「子育て
パパのワールドカフェ」というワークショップまでやることに
なってしまいました。

さらに、信濃毎日新聞にも掲載していただき、反響が広がって
います。
http://bit.ly/9XmGVm

参加は、子育て中のパパさんだけでなくて、子育てママさんや、
これからパパさんになる方も参加OKです。

日程:10月9日(土)16時~17時半
場所:伊那市立伊那図書館・1F視聴覚室
参加費:100円
定員:30名
主催:信州育メンズ
問い合わせ:どうぞのいす

結成式は、引き続き17時半から18時まで行います。こちらだけ
でも参加OKです。

そもそものきっかけ、12月4日(土)15時~17時の子育て講演会
(講師:発達心理士・川上由美先生)もよろしくお願いします。

講師の川上由美先生の著書
「楽しく子育て44の急所―発達心理学・交流分析による」
http://t.co/jFcie6T

信州育メンズのTwittterも思い付きで立ち上がってます。
http://twitter.com/ikumenzu

0 件のコメント:

コメントを投稿