2011年2月21日月曜日

『ロシアン餃子の襲来!』

冬の凍みも春への一漕ぎ。

MYチャリは「ギイギイ」と不満を言いながら図書館に走りました。

 

2月19日は子育てパパのワールドカフェでした。

私は初参加だったのでちょっぴり緊張していました。

そして美味しいコーヒーを飲みながらはじまりはじまり。

 

こども、家庭、自分のこと・・・。

普段は話さないようなことを話すことができました。

「もやもや」と「すっきり」が共存する不思議な時間。

普段はめったに使うことのない頭の筋肉(脳味噌?)をゆっくり伸縮させた感じ。

なんか心地よい。

こんな機会も良いですね。

おかげさまで帰り道は、ちょっぴり優しい気持ちでチャリを漕げました。

懇親会のお誘いには後ろ髪がひかれました。

ほとんど髪ありませんが・・・(笑)

 

倉科先生

素晴らしいお話をありがとうございました。

ロシアン餃子をぜひ実践してみたいなっ(笑)

 

有報堂さん

 美味しいコーヒーをありがとうございました

 またよろしくお願いします。

 

ではまた(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿