2010年11月22日月曜日

八代の亜紀

秋真っ盛りです
秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、八代・・・やっぱり食欲の秋(笑)
Tパパのご厚意により「イナダお捌き祭」の開催となりました
このイナダは釣りたてホヤホヤ鮮度抜群の極上の品
刺身がサイコーに美味い
皮の湯引きも美味い
お茶漬けも美味い
マスター高野さんのご指導のもと、魚のウロコに少しビビリながらも包丁を握りました


初めてリングに上がったレスラーのように、緊張感の中でイナダと格闘すること数十分


必殺の5枚おろしが決まり、見事KO勝利
しっかりとお土産もいただきました
ビビリの僕にしては上々のデビュー戦かっ?

こんな機会を与えて下さったTパパ、高野さん
一緒にバトルしたFパパ、Sパパ
緊張の舞台を終え駆け付けてくれたS夫妻
みなさんに感謝を込めて「ありがとう」です

写真:おーーと!!Fパパの凶器攻撃が炸裂!!こいつは痛そうだ(笑)

1 件のコメント:

  1. 小五の長男坊が、見よう見まねで、お刺身にさばいてくれました。ごちそうさまでした。

    返信削除