2011年1月24日月曜日

おやじビクス


『エアロビクスダンス=ダンス形式の有酸素運動のこと』

男34歳にして禁断の扉を開きました。
僕には縁のないものと思っていたところ、エアロビクスは突然に・・・。
あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら・・・(妄想中)♪

っと現実に戻れば男祭り。
先生と女性1名と男4人。
男達が裸足で不器用に舞う姿はまさに壮観の一言。
歓声(失笑?)のこだまする15分間でした。
これほど永く感じた時間もないですね。
なんやかんやで「楽しかったのです♪」。
写真は刺激が強すぎるので載せられませんが(笑)。

西村先生
素晴らしい一時を本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿