2012年4月30日月曜日

7/7、ちょいワル燻製おやじでバーベキュー?

本日、久しぶりに育メンズの会議を行いました。 2011年度の長野県地域発 元気づくり支援金の申請が無事終了し、 補助金が入金したということでした。 後日、しっかり報告したいと思います。 3月発行した「パパ育児ずかん」の反響も大きくて、 「今年は、なにやるんですか?」 「出張して何かしてほしい!」 「なにかできないんですか?」などなど 長野県内のローカルテレビからの取材依頼が入ってきています。 で、今後の予定をイベントについて話し合いました。 そこで出てきたのが、 「ちょいワル燻製おやじでバーベキュー(?)」みたいな感じです。 イメージできますか? 酒のつまみを自分たちで作ろうという話から出てきた話ですが、 燻製でなにか作りたい、家にあるものを持ってきて燻製にしてしまおう、 ソーセージもいいね、だったらソーセージも作ってしまおう、 つまみができたら美味しいお酒もほしいねえ、ビールはもちろんいいけど、 ちょいワルオヤジのイメージでウイスキーとかどうかな・・・。 具体的にはこれからですが、 日程だけ決まりました。 7月7日〈土〉10:00~、三峰川榛原河川公園です。 乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿