2011年10月8日土曜日

10/26おこづかい講座

新たにイベントのご紹介です。


10月26日(水)
19時~ 1時間程度
『おこづかい講座』
開催します。


今の時代、子育ての中での“おこづかい”を見直してはみませんか?
与え方や管理のさせ方、考え方などをお金のプロ、保険屋さんに教えてもらおう、な企画です。


主催はジブラルタ生命さん。
以前、魚の捌き方教室やらでお世話になった高野さんのご紹介です。


全国的に注目されつつある講座らしく、この辺でも大々的にやってみたいんだけどいきなりは怖いのでまずは育メンズの皆さんに見ていただきたい。
と、声をかけていただきました。


場所ですが、当初どうぞのいすさんで、と思ってたのですけど、何人か他の人も来ることになっちゃったらしく。


ジブラルタ生命伊那支部(メガネのナガタの2階だそうです)で行います。


子連れOKです。


興味ある方、一応参加人数を高野さんが把握されたいとのことなので、連絡下さい。


信州育メンズ
ikumenzu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿